電子書籍レンタで読もう

電子書籍「レンタ」は、年間会員費などが無料なので、読みたい漫画があるときだけチケットを購入すればいいので、余計な費用がかかりません。
また、チケットを一度に数十枚購入すると、数枚おまけでお得に購入することも可能です。






電子書籍48時間レンタル


電子書籍48時間レンタル
電子書籍48時間レンタル




電子書籍レンタで読んだ感想1

私は今まで漫画を購入した経験はありません。しかしたまにとても読みたくなることがあり、電子書籍という存在を知りました。
いろいろと検索して調べていると、電子書籍「レンタ」というものが出てきました。これは何度か聞いたこともあったので信頼できると思いました。
また、ゆうじにオススメを聞いた時にも、電子書籍「レンタ」は何人かからきいたので、利用してみました。
ここでも私の漫画を購入したことがないということから、課金はしない主義を貫きました。
そうすると、途中までは読めても、そこから先、話が盛り上がり出した所からが読めないということになりました。
電子書籍「レンタ」さんのほうも経営なのでそれが仕方ないということはわかるのですが、もう少し先まで読めると嬉しかったです。
また、私の個人的な好みはど真ん中の少女漫画です。
しかし電子書籍「レンタ」さんには、このような分類の漫画がとても少なく、絵のタッチも現代的な物で慣れてしまっている身としては、とても慣れないものが多かったです。
近年たくさん実写化されているような少女漫画をもう少し増やしてほしいと思いました。
いろいろとおすすめだという話を聞いていたのでしばらくいろんな種類を読んでみましたが、どれもあまり読み込むことなく終わってしまったことが残念です。
電子書籍に課金しないという人は多いと思うので、課金しなくとも娯楽として楽しめる範囲をもう少し増やしてくださると嬉しいです。



電子書籍レンタで読んだ感想2